人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お出かけ

1月4日
私が使っているスーツケースの調子が悪く、おまけに主人が使っていたキャリーケースも前回の出張中にこわれてしまいました。仕方ないので主人は娘のスーツケースを使うことにし、私たちは一番小さなキャリーケースとバッグで乗り切ろうと思いましたが、やはりスーツケースを探してみようかなと、大阪まで出かけてみました。そのほかにも買いたいものがいくつかありましたからね。

本町から心斎橋を通って難波までアーケードを歩いてみました。結局スーツケースは適当なものが見つからず、断念。でもほかの必要なものは買えました。買う予定のなかったショートブーツも買っちゃったけど。(笑)1000円だからいいよね。

梅田に戻り、いつものジュースを買って帰宅。娘が知り合いからスーツケースを借りたというメールが入ったので、一安心。主人はネット通販で気に入ったのを見つけたらしく、帰ってきたらオーダーするらしいので、私もゆっくり探そうっと。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-01-11 19:12 | お出かけ 大阪
<< アウトレットへ 初詣 >>