人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常が戻りました

今日から市のテニス教室が始まりました。今回で6回目の参加です。
今朝はこの冬一番の寒さといっていたので、暖かくして出かけたら、日差しが暑い!汗こそかかなかったものの、いいテニス日和でした。今回は参加者が少なく8人でのスタート。とってもお若いメンバーがいて、なんと18歳だそうです。

先週の金曜日のテニスお休みしたので、私にとっては今年初めてのテニス。3週間ぶりで、体が全然動きませんでした。まぁ、前回のレッスンから一度もラケットを持っていないという人が二人もいましたから、それよりはましかな?

鏡開きも終わったことだし、さて、そろそろ日常生活に戻らなくちゃね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-01-11 20:09 | 日々の暮らし
<< 台湾旅行 アウトレットへ >>