人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見覚えがあるんだけど

昨日、いつも使っているクレジット会社から請求明細が届きました。いつもの買い物以外に見慣れない請求が5件。金額は見覚えはある気がするんですが、請求先がZERO R、それもオランダからなんですよね。一晩悩んだんだけどわからず、カード会社に電話しようかと思いました。

でもその前にダメもとで、と、ネットで検索したら…。出てきました。私が利用しているクーポンサイトからの請求でした。同じように、なんだろうと思ってあちこちの掲示板に書き込んでいる人がたくさんいらっしゃいましたよ。

実は以前にもこちらから請求があった記憶があったんですが、しばらく前のことだったので、すっかり失念していたんですね。今回は明細書にメモをしておいたので、次回また請求が来た時にはチェックできます。それにしても、私の記憶力も落ちたもんだわねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-01-20 09:49 | 日々の暮らし
<< 串カツ NJ ミニ同窓会 >>