人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつかった~

昨日家に戻ったらテニス仲間からメールが入りました。急にお休みしなくてはいけなくなったそうです。そうこうしているうちにもう一人からもメール。彼女は参加できますが、ほかにもう一人がお休み。あらら。今日は珍しく4時間の日なのに…。前からお休みといっていた二人も当然欠席なので、午前中3人で、午後からは二人だけ。コーチをいれても3人だけになっちゃいます。メンバーの一人がお隣のコートの方に連絡してくれたようで、何人か助っ人は来てくれるようですが、きついなぁ。

午前中は無事に終わり、午後の部へ。隣のコートからはコーチもいれて5人が来てくださいました。ふぅ、助かったぁ!今回はいつもの試合形式とは違って、タイブレークの練習。最初は訳が分からなかったんですが、やっているうちに少しずつ理解できてきましたよ。なんとなくは分かっていたけど、混乱しますね。

4時間やったら、久しぶりに太ももに筋肉痛が出ました。明日はもっと痛くなるかなぁ。
皆さんお疲れ様でした。お天気は良かったので、いいテニス日和でしたが、疲れた~。
by emptynest2 | 2011-02-04 19:39 | 日々の暮らし
<< やっぱり行きます 節分 >>