人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐはぐ

最近頭の中で完替えていることに行動がついて言ってないなぁと感じることが多いなぁ。
あそこに行ってその次はここへ行ってと考えているのに、ものすごい遠回りしていたり、順番がめちゃめちゃで、あっちに先に行くべきだったとか、反省しきり。車で回っているときには、かなりガソリンを無駄に使っているかもしれないわぁ。気をつけなくちゃ。

ところで、3連休の日曜日、買い物してきたものを冷蔵庫にしまっているとき、突然背中の一部がぐにゅって動きました。ぎっくり腰やっちゃったみたいです。それほどひどくはなかったんですが、ソファーから立ち上がる時とか走ると痛くて。(ふつうこんな時には走らないかしら?)

月曜日に病院に行ってレントゲンを撮ってもらいましたが、痛かった左肩は40肩、腰は軽めのぎっくり腰とのこと。電気をかけて、注射を打ってもらったらずいぶん痛みがなくなりました。
翌日再び病院に行くと、午後は休診、そして今日夕方から病院に行ったら、時間を間違えていて30分以上早く着いちゃいました。

これって、気持ちが浮ついているってだけじゃなく、やっぱり年のせいでしょうかねぇ。
頭の動き、ずいぶん鈍っているような気がしてきました。危ない危ない。
自分ではまだ若いつもりでいるんですけどねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-03-25 20:24 | ひとりごと
<< 梅見 その1 やめて! >>