人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母パン

4月1日は歯医者のチェックアップの日でした。
私が通っている歯医者さんの近くにパン屋さんがあって、ちょっと気になっていたんですが、なかなか行くチャンスがない。と、いつも利用しているクーポンサイトで、こちらのパン屋さんのクーポンが出たんです。パンやラスクが選べて500円。これは買いですね。
ぱんカフェ Soleil ここ、イートインもできるようです。

歯医者の予約が5時半、パン屋さんの閉店も5時半ということで、歯医者に行く前に立ち寄りました。実はこのクーポン、二日前までに予約が必要だったんですよ。あらかじめ、パンの種類も選んで伝えておくので、当日はクーポンを渡してピックアップするだけでした。

私が選んだラスク3種
天然酵母パン_a0177314_8465413.jpg
そして選べる食パン
天然酵母パン_a0177314_8472751.jpg
レーズンパンにしました。
ほかにプチパンが4個入った袋が二つ。直径3センチぐらいで、一口サイズのパンですが、種類が全部違っていて、いろんな味が楽しめました。

こちらのパンで一番気に入ったのは食パン。普通の食パンとデニッシュ系が合わさった感じで、焼くとサクサクした食感で美味しかったです。迷ってレーズン食パンにしましたが、次回はクルミ食パンを買ってみたいなぁ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



この前日、お友達から空也の最中が手に入ったというお電話をいただきました。
歯医者の後に撮りに行こうと思っていたんですが、彼女も子供たちを連れて別の歯医者さんに行っていたようで、時間が合わず、いったん家に戻って連絡待ち。

で、ゲットしたのがこちらです。
天然酵母パン_a0177314_951881.jpg
天然酵母パン_a0177314_953129.jpg

たぶん人生二度目の空也の最中ですね。どちらもお友達が買ってくれました。予約しないと買えないというものなので、私が行くのは無理ですもんね。
忙しい中、ありがとう。
by emptynest2 | 2011-04-09 21:12 | パン ケーキ
<< 打ち上げ 天王寺動物園 >>