人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都散歩のおまけ

今回のお散歩中に買ったものが二つあります。
一つは恒例の(?)パンです。北野方面に向かって歩いているとき、今出川通りにあるとは聞いていたル プチメックの姉妹店を見つけちゃったんです。今まで行っていたのは黒のプチメックでしたが、今回見つけたのは赤。
京都散歩のおまけ_a0177314_1361745.jpg
中はカフェになっていて、イートインもできます。いろんなパイやケーキがおいてあって美味しそうだったなぁ。黒はおしゃれなブティックみたいな店内ですが、こちらは庶民的でした。

おなかがすいたので、鴨川沿いでつまみ食い。
京都散歩のおまけ_a0177314_1313391.jpg
京都散歩のおまけ_a0177314_13131434.jpg
ちっちゃなお豆がたっぷり入ってました。

ほかにもいろいろ買いましたよ。京都散歩のおまけ_a0177314_13152334.jpg
京都散歩のおまけ_a0177314_13324941.jpg

面白い食材の組み合わせで焼かれたパン達、新鮮でした。
どれも美味しかったです。ご馳走さま~。

もう一つのお買い物はこちら。
京都散歩のおまけ_a0177314_1339286.jpg
京都散歩のおまけ_a0177314_13393848.jpg

さて、これはなんでしょうねぇ。
いずれ、別ブログにアップしま~~す。(笑)
by emptynest2 | 2011-04-13 13:42 | パン ケーキ
<< 風邪 半木の道 >>