人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

お友達ブログを読んでいると、風邪ひきさんが多くなっているようですね。
急に暖かくなったり冷え込んだりしているからでしょうか。
そういう私も、ついに風邪引きさんの仲間入り。ぽかぽか陽気の月曜日、夜には冷えるといっていたので、少し暖かめの格好をして出かけたんですが、夕方ザ~~っと雨が降った後、急激に気温が低下。その温度差にやられてしまったみたいです。

月曜日の夜はそれほどでもなかったんですが、日を追うごとに体調不良。火曜日にヨガに行ったのもよくなかったかなぁ。木曜日にお出かけ予定が入っていたので、水曜日はおとなしくしてました。かなり熱っぽくなってましたしね。(怖いので、体温測らず)

今はのどがいがらっぽいのと鼻水程度で収まってます。早く治さなくっちゃ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-04-14 07:17 | 健康 病気
<< カフェでお茶 京都散歩のおまけ >>