人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続4日X2

先週から今週にかけて出歩く日が多くなっています。先週は火曜日から4日連続で大阪市内へお出かけ。(まだ火曜日の分しかアップできていませんが)そして先週末の土曜日から4日間は続けてヨガに行ってました。雨が多くて遠くには行けなかったので、近場で運動。いつもは自転車ですが、今週は何度か車で出かけましたよ。

教室の入っているビルには駐車場がないので、近くのスーパーに止めました。帰りにお買い物をすれば無料になるものね。でも毎回これをやっていると無駄なお金を使うことになるし、買うものもなくなるので、梅雨に入ったらバスで行くしかないかしら。う~~ん、悩むわぁ。

5月2週からスタートした市のテニスレッスンですが、いまだに一度もレッスンがありません。
初回は雨、先週はレッスンがお休みの日。そして今日、また雨で流れました。8時過ぎたら一気に晴れ上がって来たけれど、コートの状態は最悪だと予想されます。今朝まで降っていたのでしょうがありませんけどね。木曜日からはまた雨の予報。金曜日も無理かしらねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-05-25 00:14 | ひとりごと
<< NY Fair お買い物 >>