人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~

先週まで雨のため2週間ほどテニスができなかったのに、今週は火曜と金曜の両方ができました。久しぶりの金曜日は4時間。なのに一人お休みで…。きつかった~~。午後からは別コートでレッスンしていた二人とコーチが来てくれて、合計8人で試合三昧でした。

薄日が差すようなお天気でしたが、何せ蒸し暑い。風もほとんどなくて、スタート早々から汗だくになりました。ヨガをするようになって普段から汗かきの私がますます汗かきに。お水もたっぷり持っていかないと足りなくなっちゃうわね。

午前中はなんとかがんばれましたが、午後も後半になると負傷者続出。せっかく途中からお隣のコートもあけてもらったのに、残念でした。私も最後の最後で足をひねり、ギクッっとしましたが、大したことはなかったようで、最後まで続けられました。ホッ!

これからこういうお天気の日が多くなると思うので、体調不良になりがち。
無理せずやっていかないとね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-06-03 20:30 | 日々の暮らし
<< 紛失?それとも盗難? よくわからん! >>