人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい&睡眠不足

先週末から忙しい日が続いています。
土曜日に主人が出張から戻り、日曜日は弟夫婦が我が家へ。月曜と火曜は娘が連休ということで主人も早く帰ってくるし、晩ごはん作りもばたばたでした。一人増える分作る量も多くなるしね。娘は痩せているのに結構大食い。ご飯がすんでも冷蔵庫を覗いては何かないかなぁと探してます。
あれだけ食べても太らないって…。ほんとうらやましいわ。

こんな忙しい中でも、私の予定はあるわけで、ヨガもテニスも行ってます。さすがに今日はパスしましたけどね。結婚式に必要なものもあるので、おかいものにも付き合わないといけないし。

ご飯のあとほっと一息したのも束の間、今度は披露宴の時に使う写真選びを手伝ったり、こまごました雑用をんこなしたりとほとんど休む暇がありません。ネットで頼んだ引き出物類。一店では数や種類がそろわず分割したため、のしのかけ方とかそれぞれに対応が違うんですよね。包装紙はしょうがないとして、それ以外のものは揃えたいので、間違いがないようにお店の方からの確認メールをチェックしたりするのが、また大変です。これが全部私のメールボックスに届く…。娘に転送しても忙しくてチェックできなかったというので、結局家で二人でやるしかないのよね。

こんなことをやってると、時間はあっという間に過ぎちゃって、娘が帰ってくるとどうしても寝るのが2時過ぎになります。彼女は仕事柄夜型だけど、出張中は11時半には寝ていた私、ちょっとつらい。その上、暑くなってきて主人は早起き(5時半ごろには起きてるみたい)しだすし…。
夏本番を前にすでに夏バテぎみ。式当日まであと3週間ちょい。がんばろ~!でも眠い…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-07-06 15:35 | 日々の暮らし
<< きれいなコーヒー やっと行けました >>