人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子がいっぱい

先週末から頂いたり、ネットで注文しているものが届いたりと、我が家にはお菓子がいっぱいになってきました。

事の始まりは、楽〇のポイント。期限切れになりそうなのがあったので、何かないかなぁと探していたら、わけありゴーフル発見。
お菓子がいっぱい_a0177314_11244498.jpg
母の日用の残りみたいです。ちょっとつまむにはいいですよね。

これが届いたのが水曜日ですが、その前に弟夫婦からお土産を戴いていて、
お菓子がいっぱい_a0177314_1138718.jpg
火曜日にはお友達から娘の結婚祝いとお菓子が送られてきました。
お菓子がいっぱい_a0177314_11382755.jpg
基本我が家でお菓子を食べるのは私だけ。やっと少し体重が減って来たのに、こんなにいろいろ食べていたら逆戻りしちゃいそうだわ。

それなのに…、また買っちゃったんですよ、ケーキ!あまりにチーズケーキが美味しそうで。
それが今日届きました。トマトランタンの田園調布チーズケーキ
お菓子がいっぱい_a0177314_1147843.jpg
実物はこちら
お菓子がいっぱい_a0177314_11385063.jpg
届いてすぐに白をぱくっ!おいしい~~。

こちらは一緒に頼んだ焼き菓子。
お菓子がいっぱい_a0177314_1142139.jpg
明日京都でお嫁ちゃんとお母さん、孫と会うので、その時のお土産にします。
食べきれそうもない、ほかのお菓子も持っていこうっと!(^^)

明日デートのお誘いをしているお友達とお会いできたら、こちらのお菓子もっていくんだけど。
Help me!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-07-09 11:53 | パン ケーキ
<< 準備OK これ、欲しい! >>