人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息日

結婚式翌日は皆さんお疲れ。お仕事に出かける主人以外は家でのんびりしてました。
息子も有給を取っていたので、久しぶりにゆっくりできたみたいです。実は少し前に出張から戻ってきたばかりで、まだ疲れが抜け切れてなかったのかも。

母と私は起きてはきたものの、気が付けば居眠り。息子たちは下にも降りてこず、時折お孫ちゃんの鳴き声が聞こえても、また静かになる…。いつまで待っても起きてこないし、一日ダラダラしていてもしょうがないということで、私はメモを残し、こっそりヨガへ。(笑)

2時ごろに帰ってみると、さすがにみんな起きてました。
一応ご飯が食べられるように用意はしていったんですが、別のもの(似て非なるもの)を食べたようです。(苦笑)まぁ、いいけど。

息子たちは3時過ぎに名古屋に戻っていきました。お疲れさん。ゆっくり休んでね。
by emptynest2 | 2011-08-07 10:06 | 日々の暮らし
<< 大阪へ 週末限定 >>