人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイでランチ

11月10日 その2
ロールケーキをピックアップした後は心斎橋筋商店街をぶらぶら。
ブックオフで面白い本を見つけたので、お嫁ちゃんにメールし、返事待ちをしている間にサブウェイでランチすることにしました。
11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

ちょうど、モニプラさんのサブウェイのイベントに参加中だったんです。
それにお店がブックオフのすぐそばだったしね。

今まで気がつかなかったけど、日替わりでお得なサンドがあるんですね。昨日はBLTの日。
そういえばBLTってあまり食べないわね。ということでコーヒーとともにオーダーしました。
サブウェイでランチ_a0177314_9331039.jpg
ピクルス大目にしてもらいましたが、ほかの野菜で見えませんね。(笑)
チーズもたっぷりにしてもらえばよかったわぁ。

野菜のサブウェイ
しゃきしゃきレタスがたっぷり入り、トマトも大きくて甘かったです。
ベーコンはカリカリ度がいまいちだったわね。アメリカのカリカリベーコンは噛み切れないほど硬いので(どちらかというと割る感じ)そんな感じを期待していたんだけどね。
でも、こんなのを食べるとまたアメリカに行きたくなるわぁ。行かせて~~!(笑)

お嫁ちゃんからメールが入ったので、本をお買い上げ。
適当に時間も潰せたので、さらに難波まで南下します。途中大丸で引っかかり、傘購入。
今使っているものが、あちこち破れてきちゃったのよね。やっぱり安物はだめかなぁ。
といいつつ、今回買ったのも同じ値段。(1050円)長持ちしてね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-11-11 09:44 | お出かけ 大阪
<< 焼きドーナツ 予定がいっぱい  >>