人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお試し

モラタメさんのお試しです。
以前ネクターのマンゴー味を試してみましたが、今回はラ・フランス。
前回同様美味しいといいなと思いつつ、買ってみました。

ネクターサワーからラ・フランスのお酒が出来ました。 ラ・フランスの上品でとろける味わいとシュワッとはじける微炭酸。 豊かな香りも一緒にお楽しみください。

マンゴーの時には濃厚なとろみがありましたが、ラフランスの方は思ったよりはさらさら。
炭酸もそれほど効いてはいなくて、ジュースのようでした。色もきれい!
久しぶりのお試し_a0177314_14441692.jpg
もちろんアルコール分は入っているので、一缶のみ終わった後にはほんのりいい気分。
お風呂上りとかにいい感じでした。

美味しかった~!ご馳走様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-12-23 22:48 | 日々の暮らし
<< 食育カレンダー 御堂筋のイルミネーション >>