人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご紹介

モニプラさんのモニターに応募中で、そのイベントのご紹介です。

全国のおいしいものが買えるネットショップ、カットコットさんで、チーズケーキのプレゼント!これは応募しなくてはね。
パティシエ山口のドゥーブルフロマージュ【現品】プレゼント★10名様★ ←参加中
このブログをご覧になってくださっている方は私のチーズケーキ好きはご承知の通りですよね。
でも最近なかなかおいしいチーズケーキに巡り会えません。世の中ロールケーキやラスクブームですし、クリスマス近くとあって、よけいなのかも。

で、ちょっとストレスがたまり、甘いものが食べた~~い!
今月に入って、いろいろ買いまくりの食べまくり。
まずはネットで注文した、栗きんとん。これも好きなんですよ。
イベントのご紹介_a0177314_15122871.jpgイベントのご紹介_a0177314_15124427.jpg
そしてなばなの里の帰りに買った赤福。半分以上私一人で食べちゃいました。
イベントのご紹介_a0177314_15125781.jpg
モンブランは生協で買った冷凍のもの。和系が続いていたので、洋物も食べたくなって…。
イベントのご紹介_a0177314_15131224.jpg

どんだけ食べてるんだって感じですが、やっぱり物足りません。

ということで、先日梅田で見つけた神戸のお店のチーズケーキ、買っちゃいました。
イベントのご紹介_a0177314_15314661.jpg
オーブントースターで温めること数分。さっそくいただきます。
イベントのご紹介_a0177314_15315869.jpgイベントのご紹介_a0177314_15321481.jpg
チーズがフォークにくっついて、ぐちゃぐちゃ。(苦笑)
お味はチーズ蒸しカステラの上にとろけるチーズをかけた感じ?
う~~ん、私が求めるチーズケーキとは違ってました。ちょっと残念。
あぁ~~、美味しいチーズケーキ、食べたいわぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-12-24 15:38 | パン ケーキ
<< 夜のイルミネーション 食育カレンダー >>