今日でお別れ

31日から4泊5日の息子夫婦の滞在。あっという間でしたね。
こんなに長くお孫ちゃんと一緒にいられたのも初めてで、楽しかったです。
来てくれて、ありがとね。途中京都に戻るとばかり思っていたのに、京都にはいつも泊まっているからと、気を使ってくれたお嫁ちゃん、ありがとね。

この日も夜中に何度かお孫ちゃんが起きたみたいで、早起きできなかった息子夫婦。大急ぎで荷物をまとめ、一緒にコスコに行きました。ほんとは朝一で行く予定だったんですけどね。
お店の中をぐるぐる回りながら欲しいものを物色。おむつや洗剤などの消耗品から麺類などの食糧を買っていました。私もほしいものはあったものの、この後お出かけの予定があり、家に戻る時間はないということで、我慢我慢。それに私たちは行こうと思えばいつでも行けるものね。

かなり大量のお買い物になったので、車に積めるか心配していましたが、何とか積み込み完了。私たちを最寄駅まで送ってくれて、そこで息子夫婦とはお別れです。気を付けて帰ってね~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




息子たちと別れた後、リッツのファミリーパーティがあったので、私たちは電車で北新地に向かいました。意外とお買い物に時間が取られたため、ぎりぎり。ちょうど駅に着いた頃、娘から、ホテルに着いたよ~とのメール。おっ、いい感じじゃない?

パーティ会場に入る列はまだそれほど長くなっていませんでした。とりあえず娘を探しながら、私はトイレへ。(笑)そこで娘を発見。旦那さんも一緒でした。どうなるかわからないといっていたけど、お休みできたみたいですね。
会場前と中のお知らせ版
a0177314_1425272.jpg
a0177314_1445864.jpg

パーティの司会の方々
a0177314_1474081.jpg
スタートは今年もチアリーディングから。
a0177314_147458.jpg
a0177314_1471671.jpg

何回みても見事ですね。
社長さんのご挨拶
a0177314_1483456.jpg
後ろの方は奥様かと思ったら、人事部長さんだそうです。
お食事を楽しみながら
a0177314_1492356.jpg
演奏に耳を傾け
a0177314_1495663.jpg
a0177314_14101535.jpg
リッツのキャラクラターのライオンちゃんの踊りを見たり
a0177314_1412405.jpg
楽しい時間でした。もちろんお腹もいっぱいです。

今回の抽選会は携帯を使って行われました。下一桁の数字が7の人がとりあえずの当たり。
我が家は全員ダメで、がっかり。なかなか当たりませんねぇ。
パーティの最後には全員で歌を歌いクラッカーで華やかに。
a0177314_14163522.jpg
今年も娘が無事に勤められたことに感謝ですね。

おまけはロビーのお正月飾り。
a0177314_1420151.jpg
華やかでいいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2012-01-08 23:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://emptynest2.exblog.jp/tb/14370149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 歯医者 IKEA >>