人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい回が始まりました。

市が主催するテニスレッスンが今週の火曜日から始まりました。
前回から一緒だった方は、私を含めてたったの3人。ずっと一緒だった方、前回外れた方もいらっしゃらなかったので、外れちゃったのかなぁ。そんな中、一人は復活してましたけど。(喜)
ほんと、抽選に当たるって運がいいってことなのねと実感しています。
次回も当るという保証がないので、一回一回大事に練習していかないとね。

今回のレッスンは前回同様8回のみ。ひょっとしたら次回から10回できるかもという話も聞こえてきてはいますけど。申し込み人数も多いし、できれば午前と午後二クラス増やしてもらえるとありがたい。そうなるとコーチも増やさないといけないので、それも難しいんだとか。
なかなか思うようにはいきませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-01-19 20:22 | 日々の暮らし
<< いじらない方が良かったかな? 最終日 >>