人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨なんですが

このところ全く雨が降らず、乾燥注意報が出ていた地域も多かったようですね。
昨日のお昼前から降り出した雨。明け方にはいったん止んでいたんですが、主人が出かけるころにはまたぽつぽつ落ちてきました。で、今日のテニスは中止。植物にとっては恵みの雨だったんですが、私たちはがっかり。あぁ~~、残念。

来週は午前中は交流戦で、午後からは残れる人だけ残ってまた試合をする予定です。
できればその前にレッスンしたかったんですけどね。
来週はとっても寒くなりそうなので、風邪ひかないように気をつけなくちゃ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





来週のことも話し合いたいしというお誘いがあったので、午前中はコスコでお買い物をし、お昼からはランチに行って、そこで話し合いになりました。

行った先は露菴。このお店自体は何度かいったことがありますが、一号線沿いに新しいお店ができたので、今回はそちらのお店に行くことにしました。有機野菜や自然食を中心にしたバイキングのお店です。野菜がたくさん食べられるのがいいんですよね。

私がついた時には最後の一席ということで、みんなの到着を待って着席。ラッキーでした。
お料理はいつも行くお店とあまり変わりませんが、種類が多いかなという気がします。完全に違うのが時間。こちらは90分の時間制限があるので、意外と待たずに入れます。向こうは制限なしなので、予約しないと行けなかったのよね。

お料理一皿目の写真
恵みの雨なんですが_a0177314_1537232.jpg
美味しそうでしょ。
おなか一杯になりました。ご馳走様。今日は晩ごはん抜きかな?
by emptynest2 | 2012-01-20 15:38 | 日々の暮らし
<< 一進一退 いじらない方が良かったかな? >>