人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットミラノサンド

日曜日、近くの(といっても自転車で20分ぐらいかかりますが)モールに行ってきました。
目的はお買い物ではなく、ランチです。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

こちらのフードコートに入っているドトールコーヒーで、またまたミラノサンドのモニターです。大阪に行ったときにと思っていたんですが、ほかにランチの約束があったりしてなかなか機会がなかったので、主人が出かけたすきに、私もお出かけ~。(笑)

今回のモニター商品は、期間限定のホワイトシチューでした。
ホットミラノサンド_a0177314_963965.jpg
半分ぐらいはラップされているので、取り出して開いてみました。
ホットミラノサンド_a0177314_973544.jpg
チーズがのびる~~!美味しそうだわ。

早速パクリといただきました。パンはトーストされカリカリ。シチューも熱々で最高の状態でサーブされてました。寒い冬にはぴったりですね。チキンは中くらいの大きさのが3個も入ってましたよ。もちろん野菜も入っているので、ボリュームもあります。お味は黒こしょうがきいていて風味満点ですしね。食べている途中、シチューなので、もっとぽたぽた垂れるかと思いましたが、そんなこともほとんどなく、とても食べやすかったのも◎。これ、美味し~~い。

店員さんの接客もテキパキしていてよかったです。前回がいまいちだったからね。
ただ一つ注文を付けるとすれば、ドリンクが出てくるタイミング。サンドイッチと一緒にオーダーしている場合はサンドが出来上がった時にいっしょに出してくれるとありがたいです。
だって、待ってる間にさめちゃうんだもの。できればすぐか後にするか聞いてほしいよね。
今回のモニターは、接客やサービス、味まで含め、総合で今までで一番でしたね。
満足満足!ドトールさん、ご馳走様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-01-30 08:55 | 日々の暮らし
<< 晩ごはんでイタリアン 懐かしい方々と再会 >>