人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこ買ってます

ヨガに行くようになって、お買い物は駅前のスーパーなどで済ますようになってきました。
大抵はお野菜など足りないものを買い足すぐらいなのですが、百貨店では週替わりであちこちのおいしいもののお店が出るんですよね。そこでつい引っかかってお買い物。

今週は最終日にロールケーキを買っちゃいました。
ちょこちょこ買ってます_a0177314_9152986.jpg
ちょこちょこ買ってます_a0177314_9154316.jpg

隣町(といっても京都府ですが)にあるケーキ屋さん、Patisserie Fascinationのものです。

食べた感想。クリームは美味しいけれど、ロールケーキの部分が硬い。
最終日だったからかなぁ。ちょっと残念でした。季節限定のイチゴロールやチョコロールも美味しそうだったけど、これと同じ生地だったら買わないかも。

同じ日に買ったパン。
ちょこちょこ買ってます_a0177314_9192365.jpg
ちょこちょこ買ってます_a0177314_919427.jpg

大阪の情報番組ちちんぷいぷいと山崎パンのコラボで発売されたものです。
左は豆腐ハンバーグパンで、右はトマトクリームのランチパック

豆腐ハンバーグパンの中はこんな感じ
ちょこちょこ買ってます_a0177314_9195793.jpg
トマトのランチパックよりはこちらが好みでした。
他にも2種類あったけど、買いそびれました。美味しかったんでしょうか?

相変わらず食べ続けている私。ヨガに行ってカロリー消費してもこれじゃぁ痩せないわね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-02-02 22:05 | パン ケーキ
<< カフェでランチ 久々のランチデート >>