人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りに来ました

水木と連休だった娘。息子が出張でお嫁ちゃんとお孫ちゃんが京都に帰っているということもあり、久しぶりにお孫ちゃんに会いに行こうかと話していたんですが、お友達に会いに行きたいというお嫁ちゃんの希望で、お孫ちゃんをお預かりすることになりました。

3日ほど前から調子が悪く、嘔吐したというお孫ちゃん。だいぶ回復してはいるようですが、ご機嫌はいかがかな?11時ごろに我が家に到着し、ご飯もいっぱい食べて意外と元気にしてました。ホッ!でも、眠くなると、なかなかすっとはねてくれませんね。

おなかのほうはまだ完全ではなく、かなりゆるゆる。出たらすぐにお風呂直行と聞いていたので、事なきを得ましたが、リビングでおむつを変えていたら大変なことになってましたよ。(xx)
前日は一日7回の下痢だったそうですが、この日は5回。少しずつ回復しているのかな。
とりあえずよく食べよく飲んでいるし、熱もなさそうなので、あまり心配はなさそうです。

心配なのは京都のおばあちゃん。どうもお孫ちゃんのがうつっちゃったみたいです。
お仕事もあってなかなか思うようには休めないし、大変そう。無理しないといいけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-02-08 22:39 | 日々の暮らし
<< 完成 晩ごはん >>