人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

今日は京都へ行ってきました。といってもお嫁ちゃんの実家ですが。
本当のお誕生日は来週の金曜日なんですが、みんなが集まれるのが今日ということで、少しだけ早めのお誕生会をしてきました。残念ながら出張中の息子はまたも参加できず。生まれた時も出張中でしたものね。そういう運命なんでしょうか?

昨日の夜からまたおなかの調子が悪くなったというお孫ちゃん。私がついた時には元気にしていましたが、午前中はずっと寝ていたみたいです。なかなかすっきりしませんねぇ。そういう私も同様なんですけどね。

カメラを持っていったつもりだったのに入っていなくて、今日の写真は一枚もありません。
近いうちにお嫁ちゃんがアルバムにアップしてくれるといっているので、それを待ちましょう。

写真が届いたので、ケーキの写真を。
お誕生会_a0177314_23194843.jpg
お誕生日おめでとう!(ほんとの誕生日は17日だけど)
この日はおじいちゃんの残したケーキを手づかみして、クリームをなめてました。
お誕生会_a0177314_23284379.jpg
鼻の周りいっぱいにクリームをつけたお孫ちゃん。(笑)
初めての味、美味しかったみたいですよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-02-11 23:46 | 家族
<< 驚きました うつっちゃいました >>