人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まってます

2月末から3月にかけて、モニター商品がたくさん届いてます。
順番に記事をアップしていかなくちゃね。

ということで、まずはこちらから。
アムリットファンサイトファンサイト参加中

こちらのクリームはお医者さんでいただく薬でも治らないひどい手荒れに効果があるということだったので、お友達用に応募してみました。彼女と知り合ったのはもう25年も前のこと。当時から手荒れに悩んでいた彼女はいろんな薬を試していたんですが、今までこれというものに出会えなかったんです。商品説明を読んで、ひょっとして効くかもと期待してました。
溜まってます_a0177314_17152582.jpg
自分で撮った写真が見つからず、HPからお借りしました。

届いてすぐに、もちろん私も使ってみましたよ。
最初に液体のエッセンスを手に取って、しっかりもみ込みます。伸びが良く、しっとりする感じ。そのあと、クリームをすりこみます。こちらはべたつくかと思いましたが、それもなく、手に薄い膜ができる感じがしました。私は手荒れしていないので、彼女にも効いてくれるといいなと思いながら、郵送しましたよ。(以前は近くに住んでいたんですが、関東にお引越ししちゃったので)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



ちゃんと伝わらないといけないので、メールをそのまま写しておきます。

私の頑固な手にはなかなか紙に書いてあるようにはいかないです。
ひび割れているときに使うと、ものすごくエッセンスの方がしみます。
クリームの方は沁みないけどね。
ある程度の皮膚が整っているときにしか使えないと感じました。

ということで、残念ながら、彼女にはあまり効果がなかったようです。
水仕事などはほとんどご主人がやってくれているようですが、全く手を使わないというわけにもいかず、いつもガサガサの状態で、ほんとかわいそうなぐらいです。
何かいいお薬見つからないかなぁ。
by emptynest2 | 2012-03-22 17:31 | 日々の暮らし
<< モーニングセット 睡眠不足の原因 >>