人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングセット

モニタ―第二弾です。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

今回はドトールさんのモーニングセットをいただいてきました。
来週月曜に行く予定だったんですが、事情が変わり今日になったんです。というのも、歯医者の予約が今日だと思っていたのに、来週で、ヨガまでに時間があったということなんですけど。

大阪まで出かけてモーニングを戴くためにはかなり早く家を出なければなりません。いつも利用しているお店は10時開店なので、ひょっとしたらモーニングはないかもということで、検索。
ヨガ教室近くの病院内にあるということを発見したので、必死で自転車をこいでいきましたよ。



5分前に到着し、無事オーダーできました。モーニングセットBです。
モーニングセット_a0177314_1803858.jpg
暑かったのでドリンクはアイスカフェラテにしました。

パンは軽く焼かれていて、ほんのり暖か。
モーニングセット_a0177314_18235111.jpg

サンドイッチの中身はポテトサラダということで、かたいものをイメージしていたんですが、野菜たっぷりで滑らかでした。
モーニングセット_a0177314_18243986.jpg
中味が柔らかいといっても、噛んだ時にはみ出してくるわけでもなく、とても食べやすかったです。野菜のしゃきしゃき感も感じられるし、味も申し分なし。ただし、ベーコンの味があまり感じられなかったのが残念でした。

ドトールさん、いつもありがとうございます。ご馳走様でした。
今回は急なことでカメラを持っておらず、携帯で失礼しました。
by emptynest2 | 2012-03-22 18:27 | パン ケーキ
<< 日間賀島 溜まってます >>