人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリドイドパワーは強烈かも

しばらく前にモニプラさんで頂いた、ノニジュースの新しい商品を試してみました。
イリドイドパワーは強烈かも_a0177314_9525063.jpg

タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト参加中

実はこれが当選する前にカプセルのノニのモニターをしていたので、なかなかこちらにたどり着けなかったんですよね。到着してすぐに数回は飲んでみたんですが、混ぜるのは良くないかなと思い、カプセルがなくなるまで我慢してました。

さて、こちらのジュースのお味はいかがかな?
イリドイドパワーは強烈かも_a0177314_9582348.jpgイリドイドパワーは強烈かも_a0177314_958375.jpg
左がこのジュースで、右はいつも飲んでいるノニジュースです(同じ会社のもの)。
いつものよりちょっと色が薄い気がしました。グレープやクランベリー、オリーブの葉のエキスが入っているということで、飲み口もちがいますね。やや青臭い感じで、舌に刺激があります。
味は嫌いではありませんが、いつもの方が飲みやすいかなぁ。

あと気になった点が一つ。最初に飲んでしばらくしたら、なんだかあちこちにかゆみが出てきました。その内に赤くなってきたので、飲むのは中止。カプセルも飲んでいたので、強すぎたかなと思ったんです。で、昨日久しぶりにまた飲んでみたんですが、今朝になってやっぱり湿疹が。
これ、私には合わないのかもしれません。

味もいつもの方が好みだし、浮気しないで、このままいつものジュースを続けようと思います。
時々新製品が出るので、興味があり、試してみたかったので、それができたからよかったけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-04-19 22:45 | 健康 病気
<< お家で簡単ラテ 雑用が多くて >>