人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び香港島へ

4月15日 その2
地下鉄には載ったので、今回はスターフェリーを利用して香港島に渡ります。料金が安いんですよ。前日もこれに乗ればよかったのに、すっかり抜けてました。
スターフェリーの向こうにリッツが見えます。
再び香港島へ_a0177314_9185091.jpg
船から見える香港島
再び香港島へ_a0177314_9193244.jpg
こちらは座席
再び香港島へ_a0177314_9202759.jpg
スターフェリーというだけあって、星がデザインされてます。

お昼を過ぎちゃったので、まずはランチするお店を探します。まだ飲茶、食べてません。ということで、娘が行きたいというお店を探しました。すぐそばまで来ているのに、お店が見つかりません。駐車場とかはあるんですよね。ウロウロして、やっと入口発見。通り過ぎてました。(^^;)
再び香港島へ_a0177314_9243158.jpg
再び香港島へ_a0177314_9244496.jpg

こちらも番号をもらって呼ばれるのを待ちます。待つこと10分ほどで席に通され、メニューをもらいますが、写真がないのでよくわかりません。こちらはオーダー制のお店なんです。
とりあえず、こんなものが出てくるだろうと思って注文したら…ちがうものもありました。
でもどれも美味しかったですよ。ということでオーダーしたものです。再び香港島へ_a0177314_9272126.jpg
再び香港島へ_a0177314_9273676.jpg

再び香港島へ_a0177314_927494.jpg
再び香港島へ_a0177314_928042.jpg

再び香港島へ_a0177314_9281047.jpg再び香港島へ_a0177314_9282274.jpg
最初のスープは予想外でした。(笑)これでひとり1000円ぐらいだったかなぁ。
ごちそうさまでした。
by emptynest2 | 2012-05-09 09:34 | お出かけ 海外
<< 買い物モードに突入 最終日です >>