人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛

今朝起きたら体中が筋肉痛でした。昨日のお掃除?それともテニス?などと考えながら朝ヨガに行ってきました。体が硬いわぁ。前屈がしんどいです。

で、ふと思い出しました。これはきっと孫を抱っこしていたからだわと。体重もだいぶ増えて9キロ近くあるそうだし、外に出るときは近くなら抱っこで出かけていたんですよね。
いやぁ~、参った。筋肉痛だけでなく、肩も随分凝っているような気がするし…。
明日には治るかなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-06-04 11:19 | ひとりごと
<< 美味しいものがいっぱい お掃除のあとはテニスへ >>