人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、勘違い

先日の日曜日、楽天のスーパーセールで何点かお買い物したんですが、その配達日が今日だと思っていました。午前中配送を指定したていたので、朝ヨガの大急ぎで帰宅。だいたい10時前後に配送されることが多いので、ぎりぎり間に合うかと思ったんです。

ところがお昼過ぎても荷物が届きません。あれれ?ということでメールチェックしたら、なんと明日に指定してありました。あぁ、日にちと曜日が合っていなかったみたいです。なんてドジな私。明日は10時から歯医者の予約が入っているので、再配達してもらうしかないかな…。

今日はまたまた大阪まで出かけてきます。
一人生活も残すところあと二日。楽しまなくちゃね。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-06-06 13:08 | 日々の暮らし
<< 一つ届きました 半分終了 >>