人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭見学

それでは改めてお庭見学しましょう。アジサイ園の手前にもお庭があるので、まずはそちらから
左手の枯山水のお庭
お庭見学_a0177314_7483130.jpg
剪定されたばかりですっきり

こちら側は池のある方のお庭です。
お庭見学_a0177314_7342210.jpg
お庭見学_a0177314_7351697.jpg
睡蓮と菖蒲

こんなかわいい橋もかかっていましたよ
お庭見学_a0177314_752998.jpg
渡れないんだけど…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



ゲートを通って、アジサイ園に入りました。満開にはちょっと早い感じです。
お庭見学_a0177314_7574078.jpg
お庭見学_a0177314_7561679.jpg

とっても暑い日だったので、お昼過ぎのカンカン照りでお花もうつむき加減…。

そんな中、きれいに咲いているアジサイを見つけてはパチパチ
お庭見学_a0177314_7582948.jpg
ハートのアジサイに見えるかな?
お庭見学_a0177314_759652.jpg
↓はちょっと変わったアングルのもの
お庭見学_a0177314_814428.jpg
お庭見学_a0177314_821346.jpg
お庭見学_a0177314_823272.jpg
お庭見学_a0177314_831077.jpg

小ぶりだけど、色がきれい
お庭見学_a0177314_842269.jpgお庭見学_a0177314_843859.jpg

美しいアジサイの数々、たっぷりと楽しませていただきました。
来年は、もう少しお花が咲いているときに来てみようかな。
by emptynest2 | 2012-06-15 08:16 | お出かけ 京都
<< 休憩と寄り道 三室戸寺 >>