人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の朝イタ

私の喉の調子が少し良くなってきたなと思ったら、今度は主人が調子悪いみたいです。
ということで、今日は朝からお酒飲んで一日寝てるからとのたまう…。
今日は早くから出かけたかったのに、調子が狂っちゃいます。

文句を言ってもしょうがないので、とりあえずごはんづくり。
だいぶ大きくなったルッコラを摘んで、サラダにしました。困ったときのホタテ添え(笑)
久々の朝イタ_a0177314_19181315.jpg
メインは煮込みハンバーグ。
久々の朝イタ_a0177314_19191296.jpg
これは前日に作っておきました。焼き野菜はナスとズッキーニ。(写真なし)

パスタはバジルとベーコンをいためて、冷凍しておいたバジルペーストであえました。
久々の朝イタ_a0177314_19203387.jpg
湯気でレンズが曇っちゃってますね。

こちらはお供のワイン
久々の朝イタ_a0177314_19211383.jpg
私は出かける予定だったので飲まなかったけど、美味しかったのかな?
とりあえず一人で一本空けてました。
朝からイタメシ、頑張りましたねぇ~。
by emptynest2 | 2012-06-23 19:25 | おうちごはん
<< リッツでマルシェ 一人ごはんしてきました >>