人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~

今日は一日曇りで、一時雨が降るかもという予報だったのに、途中から青空が見えだしました。
アトラクションはほとんど見ているので、今回は外のパフォーマンス中心。ということでかなり日に焼けちゃいました。晴雨兼用の日傘は持っていったものの、帽子は持たず。家に帰ってシャワーを浴びようと服を脱いだら、首から下が真っ赤。無防備でした。あぁ~、大失敗!

さてさて、肝心のUSJのパフォーマンスですが、かなりいろいろ変わってましたよ。
特にストリートパフォーマンスが増えた感じ。その代りかどうか、パレードがない。
まぁ、今日は最後までいられなかったから、どうでもいいんだけど(爆)

エルモのショー
暑かった~_a0177314_23401557.jpg
ジュラシックパークはメンテナンス中
暑かった~_a0177314_23404018.jpg
その代り、恐竜が歩いてました。

R&Bのボーカルショー
暑かった~_a0177314_23425341.jpg
どれも初めて見るものばかりでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



ショーを楽しんだ後は、リニューアルオープンしたエリアに行きました。
セサミストリート、スヌーピー、キティちゃんが一堂に会したワンダーランドです。
暑かった~_a0177314_23494649.jpg
暑かった~_a0177314_23473346.jpg

こちらはお子様が楽しめる施設がたくさん増えてました。
暑かった~_a0177314_235578.jpg
暑かった~_a0177314_23551892.jpg
暑かった~_a0177314_23553412.jpg
キティちゃんで作ったドレス、かわいかった~。

セサミモチーフの建物内
暑かった~_a0177314_23564261.jpg
暑かった~_a0177314_23565945.jpg

子供用のコースター、ボールプール、お母さんと一緒のように、お兄さんと一緒に踊ったり…。みんなとっても楽しそうでしたよ。
私も孫を連れて一緒に遊びに来たいと思っちゃいましたもん。(しっかりババ気分だわ)

いろいろ楽しみましたが、私が一番見たかった景色はこれ
暑かった~_a0177314_2213633.jpg
NYの図書館やグッゲンハイム博物館など、これぞNYという建物が集まっている一角。
懐かしいという思いと、またあの喧騒の中に身を置きたいという思いが交差します。
by emptynest2 | 2012-06-28 23:59 | お出かけ 大阪
<< バラ園 やっと二度目です >>