人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボガド料理

9月26日
母は我が家ではテレビを見るか本を読むかしかすることがありません。
そんなある日、母と一緒にテレビを見ていたら、美味しそうなアボカド料理を放送していました。
イタリアンが食べたいという主人の希望もあり、この日早速作ってみましたよ。

まずはお決まりのサラダ。
アボガド料理_a0177314_1256032.jpg

テレビで見た料理です。
アボガド料理_a0177314_139873.jpg
アボカドとモッツァレラチーズを生ハムで巻いて、衣をつけて揚げました。
これが塩味が効いていて、なかなか美味しい。主人にも好評でした。

そしてサーモンのハーブ焼き。
アボガド料理_a0177314_1393930.jpg
主人はサーモンはいまいち気に入らないんですが、まぁ美味しく出来たかなと思っています。

この日のお供のワイン。
アボガド料理_a0177314_1310332.jpg
二本も飲んじゃいました。最近酒量が上がってますよね…。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-10-13 12:46 | おうちごはん
<< 仁和寺へ 日曜日も京都へ >>