人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とデート

10月15日 その1
娘がお休みということで、久しぶりにランチデートしてきました。
行き先は先日クーポンを忘れてドタバタしたお店です。クーポンは一枚しかないけどね。

つくし
お昼のメニューは幕の内弁当(800円)のみのようです。
娘とデート_a0177314_849924.jpg
お重の中身をアップ~
娘とデート_a0177314_8491847.jpg
これにドリンク(アイスコーヒー)がついて650円でした。

チケット詳細
本町駅から徒歩2分、ビルが建ち並ぶビルの1階に「季節料理 つくし」はあります。店内は和の風情漂う落ち着いた雰囲気で居心地のよい空間が広がっています。10席のカウンター席と、4人がけのテーブル席で本格小料理屋の味をいただくことができます。

クーポンの説明です。
今回ご提供いただいたチケットは、幕の内ランチとアイスコーヒーのセットです。お造り、焼き物、煮物、揚げ物と日替わりでお料理の内容が変わるのも嬉しいポイントです。今回大将のご好意で、通常800円のランチが、コーヒー付で650円と破格でご提供いただけました。
平日のみ提供している粋なランチを満喫ください。

幕の内ランチ+コーヒー付【平日限定】(通常1,100円)

・小鉢
・お造り2種
・揚げ物2種
・焼き物
・煮物
・ご飯
・みそ汁
・漬物
・アイスコーヒー

※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。
※通常価格は、幕の内ランチ(通常800円)+コーヒー(通常300円)の合計金額を記載しております。

お刺身が最高!フライは揚げたてでアツアツ。美味しかったです。
とっても優しい女将さん。最後に再度先日の件でお詫びをすると、お名刺をくださいました。
また母が遊びに来たりしたら、連れて行こうかな。このぐらいの量だと母も食べられそうよね。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-10-19 09:01 | お出かけ 大阪
<< 中之島 今年最後かな? >>