人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレード デ カーニバル

10月24日 その3
仕事の都合で年間パスを買ったものの、なかなか来れなかった娘。この日は娘優先でスケジュールを立てました。私は数日前に来たばかりですもんね。

この日のパレードは3時半から。土曜日は一時間前から待ちましたが、今回は30分前で十分。
前回と同じような一で場所確保しました。ほぼスタート地点なので、次の行動に移りやすいの。

パレードがスタートしました
パレード デ カーニバル_a0177314_18152837.jpg
パレード デ カーニバル_a0177314_18161198.jpgパレード デ カーニバル_a0177314_1816238.jpg
パレード デ カーニバル_a0177314_1816486.jpg

パレード デ カーニバル_a0177314_18171189.jpg
パレード デ カーニバル_a0177314_18172624.jpg
お決まりのネックレストスもありましたが、拾わないように避けるのも大変でした。(笑)

パレードを見たあとはジュラシックパークエリアに移動します。
が、ぐるっと回ってきたパレードの先頭とかち合って、ちょっと遠回りになっちゃいました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-10-27 17:10 | お出かけ 大阪
<< ジョーズ 娘とショーを楽しむ >>