人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪のクリスマス

お出かけするたびに撮りためていた大阪のクリスマスツリー。本日一挙公開です。(笑)
世の中はまだ紅葉シーズンなんですけどね。

まずは大阪駅前、ルクアのツリー(左)と心斎橋OPA前のツリー(?)
大阪のクリスマス_a0177314_1911323.jpg大阪のクリスマス_a0177314_191293.jpg
日曜日、難波でお食事する前に見に行ったなんばパークスガーデンのイルミネーション
大阪のクリスマス_a0177314_19143331.jpg大阪のクリスマス_a0177314_19144358.jpg
大阪のクリスマス_a0177314_19145691.jpg


こちらは月曜日に出かけた茶屋町界隈のツリー
左はNU茶屋町の前で。右は茶屋町アプローズのビルの中にあります。
大阪のクリスマス_a0177314_1915186.jpg
大阪のクリスマス_a0177314_19183698.jpg

今年のツリーは中抜けが流行り?

ヘップの前のデコレーション
大阪のクリスマス_a0177314_19195141.jpg
大阪のクリスマス_a0177314_1920059.jpg

東京恵比寿のバカラには負けるけど、こちらはスワロフスキーのようですよ。
どこのも綺麗。これからますますあちこちで見られるんでしょうね。
あっ、リッツにも見に行かなくちゃ~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-11-29 19:27 | お出かけ 大阪
<< 南禅寺へ お寿司ランチ >>