人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供エリア

12月3日 その3
ウォーターワールドからワンダーランドへ移動する途中
子供エリア_a0177314_22292871.jpg
ジョーズにもクリスマスデコレーションされてました。

私たち親子にとって、ワンダーランドエリアは絶対に外せない場所になりつつあります。(笑)
ちっちゃな子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見ると、嬉しくなっちゃいますね。
それに季節ごとに変わるデコレーションを見るのも楽しみ!ハロウィンはとっても可愛かったけど、クリスマスはどんなふうに変わっているのかしらね。

エリアの入口ではお馴染みのキャラクターさんたちもクリスマスバージョンに。
子供エリア_a0177314_22321344.jpg
子供エリア_a0177314_2236868.jpg

サンタハウスでは子供達がサンタさんと記念撮影中。
子供エリア_a0177314_22334378.jpg
子供エリア_a0177314_22351658.jpg

うちの子たちも小さい頃にサンタさんと一緒に写真撮ったわねぇ。
子供エリア_a0177314_22345611.jpg
上はサンタハウスの前のデコレーションです。

スヌーピーレストランのデコレーション子供エリア_a0177314_2239522.jpg子供エリア_a0177314_2240534.jpg

シュレックなどのアトラクションを見た後、本日のメイン、クリスマスのショーを楽しみます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-12-09 22:41 | お出かけ 大阪
<< 天使のくれた奇跡 2 ショーいろいろ 2 >>