人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

ずっと気になっていた年賀状。今週初めには印刷も終わりましたが、実はここで問題発生。
なんとはがきを追加したら、上下反対に入れちゃってて、そのまま印刷されちゃいました。

途中で図柄を変えようと思っていたので、30枚ずつの印刷にしていたんですが、これが良かったのか(?)逆さに印刷したのは24枚でした。このはがき、どうしましょう…。

郵便局に持って行って替えてもらってもいいんだけれど、お年玉抽選まで待ってからの方がいいわよね。(当たってるかもしれないし)となるとその分買い足さなくてはいけません。
悩んだ末に、結局そのまま使うことに決定!
上下逆に書かれた年賀状が届いたら、笑ってくださいませ~~。

それにしても、ドジっちゃったものだわ。気をつけて入れたつもりだったのになぁ…。

本日までに宛名書きは終わりました。あとは裏に一言添えて完成です。
といっても130枚もあるので、明日中に終わるかどうか。週末には投函できるよう頑張ろう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2012-12-20 23:00 | 日々の暮らし
<< クリスマスイルミネーション 1 光のルネサンス >>