人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイク

12月25日 その2
モザイクに到着。ここから神戸港を周遊する大型船、コンチェルトに乗って、美味しいスィーツとティータイムを楽しみます。
モザイク_a0177314_10385625.jpg
モザイク_a0177314_10391890.jpg

少し早目に着いたので、モザアイクの中や周辺を散策。
こちらのクリスマスデコレーション
モザイク_a0177314_10193844.jpg
モザイク_a0177314_10194742.jpg

生のモミの木もデコレーションされています
モザイク_a0177314_10201574.jpg
モザイク_a0177314_10261466.jpg

岸壁にはホットワインやドイツのウインナーなどが売られているお店が
モザイク_a0177314_10221785.jpg
モザイク_a0177314_103750100.jpg
コンチェルトの乗り場そばにあったポスト
モザイク_a0177314_10401872.jpg
実はこの日、年賀状を持参していて、ポストを探していたんですが、これに入れていいのかどうかかなり悩みました。が、年賀状は12月25日までにというステッカーが貼られていたので、大丈夫だろうと投函。収集時刻も近かったので、確認できるかと思ったんです。
でも、結局集収車は現れず。投函しちゃったから、心配してもしょうがないんですが…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-01-02 18:09 | お出かけ 関西
<< コンチェルトでティータイム 今更ですが >>