人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温とはいうけれど

最近のお天気の代わり具合はめまぐるしいですね。
先週は大寒、そのあとは春のような暖かさになり、このまま春になって欲しいなぁと思ったり。
でもそんなわけにはいきませんよね。まだ2月ですから。

こんなお天気に振り回され、先週火曜日のテニスは中止。金曜日はできたものの、誘われていた月曜日のテニスはやはり雨で中止。う~~ん、残念。

昨日の夜から関西は雨または雪になるかもしれないという天気予報でしたが、テニスの途中から気温が急に下がったのを感じました。これは雪か元、ヨガをキャンセル。
朝おきたら、雪はなく(ちょっと残念)雨。あ~~ぁ、やっぱりヨガはいけないわね。
バスでいったとしても時間までに帰ってくるのは無理だもの。

午後からはまた娘とデート。ランチしたあと(場所未定)今週末のリッツイベント(グラスリッツェン)の宿題を一緒にやります。いつもなら一人で頑張るんだけど、娘も自分がやっているものの続きをやりたいというので…。基本的に一人より誰かと一緒にするのが好きなのよね、私たち。
さて、今日一日で完成できるかな。頑張ろう!
3ヶ月前から一度も開けなかったお道具。忘れ物がないようにしないとね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-02-06 08:10 | ひとりごと
<< ロイヤルホストでランチ 隠れ家レストラン >>