人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守り第三弾

今日から孫の子守り、第3弾が始まりました。
今回はほぼ一週間という長期です。ママもパパもいないのでちょっと心配ですが、今回のために二回も慣らし保育をしてきたので、なんとかなるでしょう。

私もいろいろ用事があるので、一週間ずっと家にいることはできません。なので、留守になるあいだは娘に協力をお願いしました。一月末で産休に入ったので、ちょうど良かったの。
娘は明日から金曜日まで我が家にお泊り。その間、我が家は大賑わいになりそうですね。

3時頃から主人とちょっとお出かけし、たまたま見つけたBaked Magicというお店でエッグタルトを買いました。エッグタルト、大好きです。
子守り第三弾_a0177314_01311.jpg
子守り第三弾_a0177314_014458.jpg

この箱、かわいい!8時頃にお嫁ちゃんが孫を連れてくると言っていたので、その時のおやつにね。

7個入りで1050円だったのですが、タルトはやや小ぶり。お値段がお値段なので、しょうがないかな。でもお味は良かったです。久しぶりのタルト、美味しかったわ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-02-11 00:04 | 家族
<< 今更ですが、新年会 私ではありません >>