人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯

2月17日 その2
この日は十分に滑ったし、お天気も良かったので、不満はないんですが、人が多すぎたのがちょっと残念でした。ゲレンデが荒れるのがほんと早かったのよね。

一旦宿に戻り、着替えてお風呂へ。今回は去年も行った、トナカイのいるお風呂へ。
晩御飯_a0177314_0164397.jpg
今年は雪が多く、残念ながらトナカイさんには会えず。(檻が雪でほとんど埋まっていました)
こちらのお風呂ではサウナに入り、しっかり足をマッサージ。これをしないと疲れが取れず、翌日のスキーに響くんです。お風呂はすいていて、ゆっくりできました。気持ちよかったわ。

宿に戻り、晩御飯の前にお部屋で一杯。節約節約。(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



今回のお店は、前回と一緒のお店、猿楽です。宿のすぐそばなので、便利だし。
早めに予約しておいたので入れましたが、予約なしの人たちは断られていました。
相変わらず流行ってますね。

前回オーダーした焼き鳥とサラダは今回もオーダー。美味しかったものね。
主人は利き酒セット。右側は突き出しです。
晩御飯_a0177314_0351744.jpg
晩御飯_a0177314_0355197.jpg

もつ煮
晩御飯_a0177314_0375369.jpg
焼き鳥
晩御飯_a0177314_0383539.jpg
晩御飯_a0177314_0384535.jpg
前回おとなりさんが食べていた角煮
晩御飯_a0177314_039988.jpg
ボリュームたっぷりで、柔らかくて、美味しかった~~。
シメはおにぎり
晩御飯_a0177314_0403781.jpg
お腹いっぱいになりました。ごちそうさま!
明日のお天気はどうかな?一日雨っていう予報もあるんだけど、それだけは止めてほしいなぁ
晩御飯_a0177314_0403781.jpg
晩御飯_a0177314_0403781.jpg

by emptynest2 | 2013-02-28 21:12 | お出かけ 国内
<< 残念 その2 快晴 >>