人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました

3月3日 その3
8時過ぎには自宅に到着。ご飯を食べてお風呂にも入り終わっていた孫と再開です。
娘もですが、主人も子守、かなり頑張ってくれたようですよ。ありがとう!

孫は相変わらずパワフルで、帰ってからは私にバトンタッチ。休む間もなく子守再開です。
一時間ほど遊んでいると、眠くなってきた様子。歯磨きをして寝かそうと思ったのですが、お嫁さんからお越しておいてくださいとのこと。う~~ん、帰ってくるまでもつかしら。

実は息子は3月末に転勤でロスに行くことになり、この日は引越し荷物の一便を出す日でした。金曜日から荷物整理で、名古屋に行っていたお嫁さん。すべてを終えて孫を迎えに来るのは9時頃になるとのことだったんです。疲れているだろうし、泊まっていけばといったんですが、翌日は早朝から病院に行かなければならないとかで…。(孫の予防接種などがあるそうです)

ママが帰ってきて、孫は眠気が吹っ飛び大喜び。今回もよく頑張ったね。
お引越し前に、今度はママも一緒に泊まりに来てね。待ってるよ~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-03-10 22:40 | 家族
<< 美味しいけど 何処へ行くの? >>