人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約終了

念願だったキッチンのリフォーム。
あちこちのショールームに出向き、見積もりをいただいて…。およそ一ヶ月かかって業者さんを2社に絞り、最終見積もりが出たのが先週でした。

いろいろ検討した結果、商品はパナホームのものに決定。業者さんも、結局会社関係(A社)の方で落ち着き、月曜日に無事契約終了しました。やったね!

どちらの業者さんもキャンペーン中で、かなりお安い値段を出してくださいましたが、お得なプランの上に食洗機プレゼントがあった分、B社さんに比べ割安になったんです。
こちらの希望通りのプランで設置できることになったのもA社に決めた理由の一つ。
オプションをいくつか入れたので、最初の見積よりは3万ほどアップしちゃいましたが、なんとか納得させられる(主人をです)ところで落ち着きました。

工事は息子が出発して、娘の出産前の4月1日スタートです。
撤去に一日、設置にもう一日あれば完成だそうです。早っ!楽しみだわぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-03-20 20:07 | 日々の暮らし
<< 散歩 金沢の食材で晩御飯 >>