人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガストでランチ

先週の木曜日のことになりますが、久しぶりにガストに行ってきました。
午前中、私はテニス。娘と母は淀川の河川敷をお散歩し、そのあとに行ったんですが…
この日は小学校の入学式だったようで、2時前なのにお店はいっぱい。
子供連れのママさんグループや家族連れがとっても多かったです。

しばらく待たされて、やっと席に着くことができました。
日替わりランチが美味しそうだったので、それをお願いすると、この日のランチメニューは売り切れで、別のものに変更されてました。こんなに混んでいたら、しょうがないですね。

母は鯖の味噌煮ランチ
ガストでランチ_a0177314_22424956.jpg
私たちはハンバーグランチにしました
ガストでランチ_a0177314_2243756.jpg
スープは飲み放題
ハンバーグの他にお魚のフライもついてました
ガストでランチ_a0177314_22431611.jpg
真ん中のまるいのはなんだったかな?一週間前のことで記憶なしです。(^^;)

久しぶりのガスト。たまに食べると美味しいね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-04-10 22:49 | お外ごはん
<< 6年目がスタート 伊酒屋ランチ >>