人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~勘違い

昨日、娘と孫が帰ってきました。出産前から通っていた娘の歯医者の予約が入っていたんです。
予約時間が5時20分ということで、3時ぐらいには帰ってきたらと言っていたんですが、結局着いたのは5時。孫だけ置いて大慌てで病院へ行ったのに…直ぐに帰ってきました。
なんと、4時20分の予約時間だったんですって。診察券、みなかったの~?

うまく空きがあったのか、今日の同じ時間で予約が取れたようです。
となると。。。ヨガいけないなぁ。しょうがないので、キャンセルしました。残念!
今日は朝から4時間テニスがあるので、運動量は問題ないんだけど、肩こり解消ヨガだったので、行ってみたかったのよね。

話は変わりますが、今朝、ひとり遊びしていた孫。気がつけば横向きになっていて、そのまま観察していたら、なんとくるんとひっくり返っちゃった!2ヶ月半にして初寝返りです。上手に手も抜けました。足の突っ張る力も強くお尻まで持ち上げてます。どんどん成長していきますね。

夕方はグズグズすることが多いけど、朝はご機嫌。帰ってくるころはご機嫌が悪いことが多く、久しく笑顔を見れていなかった主人。今朝はとっても嬉しそうでした。
私も珍しく早起きして(6時です)ご飯作ってあげたし(爆)

さて、そろそろ支度して、私も出かける用意しなくっちゃ。留守番ヨロシクね~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-07-02 08:36 | 家族
<< 塩Joy 叔母 >>