人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたオムライス

先日用事があって大坂に出た時に、どこかでランチしたいなぁと思ったんですが、ふと思い出したのが、中之島公会堂に入っている中之島倶楽部というお店。先日北極星のオムライスを食べたので、そういえばこちらのお店もオムライスが有名だったなぁと思い出したんです。
行列ができる有名店ですが、待っている人は少なそうだったので、入ってみました。
またまたオムライス_a0177314_954191.jpg
またまたオムライス_a0177314_9541764.jpg

4組ぐらい待っていましたが、それほど待たずに入れそうだったので、名前を書いて廊下で待機。
入口に置いてあったメニューです。
またまたオムライス_a0177314_955455.jpg
オムライスは限定200食。食べられるかしら?

ほどなく名前が呼ばれ、席に着きました。オーダーはもちろんオムライス。他のもおいしそうだったんですけど、今回はぶれずにこれをいただきます。
待つことしばし。オムライスが運ばれてきました。
またまたオムライス_a0177314_9574412.jpg
美しいですねぇ。
卵は中がトロトロで、ケチャップライスとデミグラスソースとの相性もばっちり。
看板メニューというだけのことはありますね。とってもおいしかったです。
淀屋橋はちょくちょく行くし、それほど混んでもいなかったので、また行こうっと!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2013-10-29 10:03 | お外ごはん
<< 大阪一おいしいうどん店(主人談) 二日続きで、ちょっと豪華な晩御飯 >>