人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌフヌフランチ

12月9日 その1
今年末で閉館する中津のラマダホテル。そちらでも最終ランチオフ会が行われたので、行ってきました。ここでのランチ会、私は2回目でした。11月もあったんですが、都合が悪く、残念な思いをしたんですが、今回行けてよかった~。

オフ会を主宰してくださっている方がいつもクーポンを持ってきてくださるので、1800円のランチバフェが半額の900円でいただけます。何か月かに一回テーマを決めて食事が提供されるんですが、今月は最後ということで、過去の人気食材が提供されるんだとか。楽しみ!

レストラン ヌフヌフ
ヌフヌフランチ_a0177314_8292266.jpg
11時半開店ですが、予約の方たちで大行列。今回私たちは12人参加でした。
席に着いたら、さっそくお食事開始。
一回目
ヌフヌフランチ_a0177314_8304966.jpg
ヌフヌフランチ_a0177314_8311892.jpg

シェフがカットしてくださるローストビーフ、柔らかくて美味しかったです。

2回目
ヌフヌフランチ_a0177314_8325181.jpg
この時もローストビーフいただきました。

3回はタイカレーにクラムチャウダー(笑)
ヌフヌフランチ_a0177314_8335411.jpg
普通のカレーもあったんですが、迷ってこちらに。
もちろんソフトドリンク飲み放題のなので、いろいろいただいて、おなかいっぱいです。

でも、やっぱりデザートは外せない(笑)
ヌフヌフランチ_a0177314_8363310.jpg
ヌフヌフランチ_a0177314_8365363.jpg
今回フルーツがとってもおいしくて、ケーキにもフルーツが載っているのを取りました。

はぁ~~、満足満足。
もういけないと思うと、ほんと残念ですが、しょうがないですね。
ご馳走様でした。
by emptynest2 | 2013-12-10 08:38 | お外ごはん
<< 十三のケーキ屋さん 時空の広場 >>