人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット

11月14日
ラスベガスから帰った翌日なので、この日はゆっくり。朝ごはんのあとに近くのモールなどに連れて行ってもらいました。この日も一日お買い物。

まず向かったのはアウトレットです。outlet at orange
ここにはデパート系のアウトレットがあり、いろいろ見られるのはいいんだけど、個別のショップが少なかったです。特に見たかった(妹たちが)コーチとかがなかったのが残念。
そんな中で、私はデパート系のお店でコーチのブーツ発見。帰る間際にお買い上げしました。
アウトレット_a0177314_032576.jpg
来年の海外旅行に使おうかと思って。かなり寒いところにいくので、ちょうどいいかな。

ランチもここでいただきました。この日はタイ料理。3品選んで6ドルぐらいだったかな。美味しかったですよ。孫にはちょっと辛いものもあったけど、食べられるものはよく食べてました。やっと体も本調子になってきたみたい。毎日大人に付き合って鍛えられたかも。(笑)

次に連れて行ってもらったのはこちらのモール、マーケットプレース
アウトレット_a0177314_0425064.jpg
ここにもなじみのお店がたくさんあって懐かしい。ローマンズでニットのワンピースを見つけてお買い上げ。アウトレットでもいろいろ探してみたんだけど、気に入るものがなかったり値段が高かったりで、買えなかったんです。これは2月に久しぶりの故郷での同窓会があるので、その時に着るつもり。
欲しかったものや買いたかったものが少しずつ買えて、うれしい!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



この日の晩御飯は韓国のスンドゥブ屋さん。
アウトレット_a0177314_728914.jpg
おつまみにチャプチェをオーダーしました。
アウトレット_a0177314_7324658.jpg
写真が暗くて済みません。

肝心のスンドゥブは写真を撮り忘れたので、入り口にあったポスターでお許しを
アウトレット_a0177314_7335874.jpg
辛さはいろいろ選べますが、初めてのお店なので程度がわからず、上から2番目にしました。
思ったよりはからっくなく、美味しくいただけました。

これで、お客さんが来た時に連れて行くというお店は一応制覇したようです。
私はまだ食べたいものがいくつかあるんですが、時間が足りない!
また行けるかもしれないけれど、できる時にやっておかないと、いつどうなるかわからないものね。

お買い物の方は、スーパーに行って、パイ皿やちょっとした食品を購入。ウォールマートでは主人に頼まれた薬をゲットし、最後に寄ったターゲットでは掘り出し物めっけ!
アウトレット_a0177314_14443113.jpg
アウトレット_a0177314_14445817.jpg

この夏日本では売り切れ続出で、数か月待ちというヨナナス(アイスクリームメーカーです)見つけちゃいました。お値段も日本の2/3程度。これは買うしかないでしょ。
帰ってから急に寒くなったので、まだ使えていませんが、もうちょっと落ち着いたら(いつになる!?)作ってみたいと思ってます
by emptynest2 | 2013-12-16 09:17 | お出かけ 海外
<< ディズニーランド ラスベガスあれこれ >>