人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初すべり

土曜日の夕方、コルチナに到着し、今日は朝から初すべり。
心配したお天気でしたが、今日は晴れて、コンディションも最高。
気温も思ったより低くなく(-2度)いい感じで初すべりができました。

ゴンドラやリフトのスタートが8時半と日本よりはずいぶん遅めなので、朝がゆっくり。
明日はちょっと離れたスキー場にいくようなので、8時前にはホテルを出るようですが。
これからお天気が下り坂のようですが、何とか小雪ぐらいで収まってほしいと希望しています。山のお天気は変わりやすいからねぇ。

とりあえず、無事に着いたことのご報告でした。
by emptynest2 | 2014-01-27 05:54 | お出かけ 海外
<< 毎日バタバタ もう一度駅弁大会 >>